日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

1月23日 顕現後第3主日

こんにちは!

まいまいです!

 

まずはお知らせです。

大学の期末テストと入学試験の関係上、さゆり会の活動はしばらくお休みになります。

次回の活動は2月20日です。

 

また、2月の活動参加予約フォームの回答期限は、2月1日になっております。

お知らせメールもしくは、ホームページからご確認ください。

 

それでは!今週の活動の様子をお届けします!


幼稚科(男の子1人 計1人)

こんにちは!おにいさんです!今週は、「まるさんかくしかく鬼」をしました!! 学生も子どもも楽しんでいました! 予定していた「忍者ごっこ」はできませんでしたが、フリスビーやサッカーなどをして自由に遊びました! 次に会えるのは1ヶ月後くらいですが、その日が待ち遠しいです、、! 

f:id:sayurikai:20220125164824p:plain

f:id:sayurikai:20220125164853p:plain

(おにいさん)

 

1.2年科(男の子6人 女の子1人 計7人)

こんにちは!ひなたです!
今週の分級では、それぞれがやりたい遊びをしました😊

f:id:sayurikai:20220125165341p:plain

f:id:sayurikai:20220125165417p:plain

すべり台で遊んだり、ジャンケン列車をしたり、みんな元気いーーーっぱいだったね!
また来月も元気に遊ぼうね🥰

(ひなた)

 

3.4年科(男の子2人 計2人)

こんにちは、せきたけです!

この日もいつも通りの寒さだったけれど、たくさん体を動かしていっぱい遊べたね✌️

特にチーム対抗の障害物競争は大盛り上がり!!写真はバドミントンのラケットにピンポン玉を乗せて、落とさずにコースを一周している様子です。思ったより難しかったね💦

私たち大学生も全力を出して、最後には皆してへとへとになってしまいました(笑)

寒さに負けずに、次回も元気いっぱいで皆が来てくれるのを3,4年科スタッフ一同待ってまーす!👋

f:id:sayurikai:20220125165810p:plain

(せきたけ)