日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 イースター礼拝・祝会のお知らせ

保護者の皆さまへ 2016年 イースター礼拝・祝会のお知らせ 主の恵みをお祈りいたします。 さて、日曜学校さゆり会では、今年の教会暦でイースター(復活日)にあたる3月27日(日)に「さゆり会イースター礼拝」を行います。その後、普段の分級活動とは異なる…

2月21日 大斎節第二主日

☆ようちか☆ (男の子6人 女の子8人) お久しぶりです!あだっちゃんです(^^)/ 今日はみんなとちぎり絵をしました!普段なら折る折り紙をちぎってちぎって、それを白い紙に貼ります いろいろな色を混ぜたり、大きくちぎってどーんと貼ってみたり、それぞれの個…

2月7日 大斎節前主日

こんにちは! 今日はとっても良い冬晴れだったね。 来週2月14日のさゆり会は、立教大学の入試期間のためおやすみです。 さゆり会の次の活動は2月21日の日曜日なので、ご注意ください! (14日の主日礼拝は朝10時より、立教小学校の諸天使礼拝堂にて 行われま…

1月31日 顕現後第四主日

こんにちは! あっという間に1月も終わりだねー。はやいねー。 さゆり会は、来週2月7日も通常通り活動するので、ぜひ来てね。 8:55にウィリアムズ像まえに集合です! それじゃ、今週も何して遊んだか見てみよう! ☆ようちか☆ (男の子6人、女の子6人) こん…