日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日☆父の日

こんにちは!すこし遅くなってしまいましたが、20日のお話をするよ! この日は、父の日(^O^)お父さんにいつもありがとうと言う日。さゆり会でも沢山の分級が、お父さんにあげるプレゼントを作ったみたい。 まず、幼稚科さんは、第2会議室で『父の日』分級…

6月13日☆太陽さんさん分級

今週はとーっても外が暑かったね!! ゆっきーです! 汗をいっぱいかきながらお外でたくさん遊びました! ほんとにほんとに熱射病・日射病には注意しよう!! 休みながらあそぼうね!!!ゆっきーはちょっと走っただけで、バテバテしちゃった日曜日でした(+_+) さあ…

6月6日☆青空分級

こんにちは!ゆっきーです。 この前の日曜日はすごーく天気がよかったよね(^O^)/ みんなはもうけっこう涼しそうな格好になってきたね! そろそろ暑くなってる頃かな?半そでもそろそろ出番だね! 暑くなってくると、熱中症とか日射病っていうこわい病気もあ…

5月23日☆しとしと雨の日

こんばんは!あすかです。 最近、めっきり暑くなってきて半そでの子も増え始めたね! 太陽がさんさんとしててあつーい日の空はいつもびっくりする位の青さで、ずっと見てると目がちかちかしてくるよ。なんで、空はあんなにきれいな青色になるのかねえ。 それ…