日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のさゆり会の活動について

保護者の皆様 主のみ名を賛美いたします。 いつもさゆり会にご参加いただき、ありがとうございます。 明日の活動ですが、台風24号の接近が予想されております。 さゆり会ではお子様の安全を考え、明朝6時の時点で各種警報が発令されていた場合、活動を中止い…

2018年度子ども祝福式のお知らせ

主のみ名を讃美いたします。 さて、昨年度に引き続き、今年度も子ども祝福式を行います。今年度は通常のさゆり会礼拝は行わず、主日礼拝(大人の礼拝)に参加いたします。集合時間と集合場所が通常とは異なりますのでご留意ください。また、礼拝が終わり次第、…

9月23日 聖霊降臨後第18主日

こんにちは!かれんです。更新が遅くなり申し訳ありません。 最近涼しいどころか寒くなりましたね。寒暖差があるので体調に気を付けましょう! また、涼しくなってきましたが、まだ熱中症の危険があるので帽子と水筒を持参するようお願いします。 では、今週…

9月16日 聖霊降臨後第17主日

こんにちは!かれんです。 夏休みも終わり、ついに2学期のさゆり会が始まりました。 また2学期もよろしくお願いします(*^^*) では、今週の分級の様子です。どうぞ!! ☆ようちか☆ (男の子5人、女の子1人) こんにちは、れんれんです! みんな久しぶりだね…

2018年度日曜学校さゆり会2学期の開始について

主のみ名を賛美いたします。 さて、2018年度の日曜学校さゆり会の2学期は9月16日(日)から開始致します。 集合、解散に関しましてはこれまで通り、ウィリアムズ像前にて8時50分集合、11時30分完全解散となります。 またご家庭でお子様に水筒を用意してくださ…