日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の秋ハイキングは晴れプログラムです!

おはようございます!本日行われる秋ハイキングは、豊島区と行き先の上野動物園がくもり予報ですが雨は降らないみたいなので晴れプログラムを行います!さゆり会スタッフ一同、お待ちしております! 日曜学校さゆり会

10月20日 聖霊降臨後第19主日

こんにちは!さっむいねーと代表と話してるゆーしんです。風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気を付けてください では、今回はホムカミの様子です! こんにちは!まいまいです! 10月20日(日)は通常の活動ではなく、みことばの礼拝に出た後にホームカミ…

10月6日聖霊降臨後第17主日

こんにちは!ようやく涼しくなってきたなと思っているゆーしんです。更新遅くなり申し訳ありません。活動の様子です! ようちか(男の子5人、女の子3人)こんにちは!今年度からようちかさんを担当することになりました、1年のきこです!よろしくお願いしま…

【重要】10月13日の活動について

いつもさゆり会にご参加いただきありがとうございます。 今週13日の活動ですが、現在台風19号が接近しております。現状、土曜~日曜にかけて関東付近を上陸する予報が出ております。 また、12日~13日にかけて、都内在来線の多くが運休となり、学生スタッフ…

9月29日聖霊降臨後第16主日

こんにちは!更新遅くなり申し訳ありません活動の様子です ようちか(男6) こんにちは!れんれんです!秋になったかなーと思いつつ、まだまだ暑いですね!いつから長袖に衣替えするか迷いますね( ˆᴗˆ ) さてさて、先週できなかった水遊び分級、今回こそはと思…