日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日 顕現後第4主日

こんにちは!かれんです。 また、雪が降るらしいですね。まだ、前の雪が残っているのに! 寒いので、体に気を付けて過ごしましょう。 そして、お知らせです。来週2月4日、再来週2月11日は、立教大学入試のため、活動はお休みです。活動再開は、2月18日になり…

1月21日 顕現後第3主日

みなさん、こんにちは。 22日は雪がたくさん降りましたね⛄かれんは雪だるまを作ったよ。みんなは雪で遊んだかな?? それでは、分級の様子です。 ☆ようちか☆(男の子4人、女の子4人) こんにちは!礼拝で初めてのこども係でいろいろ失敗しちゃったけど、気を…

1月14日 顕現後第2主日

こんにちは!かれんです。 年も明け、冬休みも明け、久々のさゆり会でしたね。みんなはどんな冬休みを過ごしたのかな? それでは3学期最初の分級の様子です。どうぞ!! ☆ようちか☆ (男の子7人、 女の子3人) こんにちは!お久しぶりです!3学期のさゆり会…

2017年度 3学期保護者会のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。 いつも、日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。 さて、さゆり会は12月をもちまして3年生は引退し、新体制のもとで1月からの活動を始めることになります。1月からも、お子さまとその保…

2017年度 3学期のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。 いつも、日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。 さて、日曜学校さゆり会の3学期は1月14日(日)から開始致します。集合、解散に関しましてはこれまで通り、ウィリアムズ像前にて8時55分…

12/25 クリスマス祝会

☆クリスマス祝会☆(参加人数:62人) あけましておめでとうございます。 2017年度クリスマスチーフののむさんです。 本年も日曜学校さゆり会をよろしくお願いします。 新年一発目のさゆり会の活動は1月14日(日)となっております。 みんなと会えることを楽しみ…