日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日 はれーー

はいっ ひろきです。だんだん寒くなってきてクリスマスが近づいてるなぁーーと思っています!!クーリスマスが今年もやーってくるーさゆり会でも3・4・5・6・中科でページェントの練習が始まりました!!他の分級では、どんな事をしたのかな?それでは、…

11月17日 はれーー

みんな どーもです、 ひろきです。みんな体調は大丈夫かな?ひろきの周りでは、風邪がとってもはやってます。そんな時こそ手洗いうがいしっかりやろう!!それでは、今週の分級みんなどんな事して遊んだのかな〜〜? ☆ようちか☆ (女の子:6人、男の子:4人)…

11月10日 秋ハイ!!

こんにちは、ひろきです!!みんな今週は、秋ハイだったね!残念ながら、天気が悪くて公園には行けなかったけど、みんな楽しそうに遊んでたね。それでは、どんな様子だったのかな〜〜 こんにちは、まゆりです!11月10日は秋ハイキング!…だけど外には出ずに…

本日の秋ハイキングについて

さゆり会保護者の皆様へ 本日行われる、さゆり会秋ハイキングは雨天予報が出ているため、雨天プログラムで行います。 つきましては、活動場所は立教大学チャペル会館、参加費は無料となります。 スタッフ一同、お子様の参加をお待ちしております!!