日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜学校さゆり会 今週の言葉 6月20日

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は宮崎チャプレンがお話ししてくださ…

春ハイキングに参加される皆様へのお願い

保護者の皆様へ お世話になっております。 日曜学校さゆり会 春ハイキング サブチーフの平です。 この度は春ハイキングにお申込みいただきありがとうございました。 イベント開催に向けて、皆様にお願いがございます。また以前お送りしたお知らせの内容に一…

春ハイキングに関する持ち物について(1・2年科のみ)

1・2年科の保護者の皆様 お世話になっております。 日曜学校さゆり会 1・2年科分級チーフの安藤凜乃です。 6月19日(土)の春ハイキングにて、井の頭公園へ行きます。 その際、1・2年科では公園内にある浅瀬の川で水遊びを行う予定です。 そのため、濡…

日曜学校さゆり会 6月13日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は3・4年科の小岩がお話ししました。 …

日曜学校さゆり会 6月6日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は3・4年科の平がお話ししました。 マ…