日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜学校さゆり会 今週の言葉 9月26日

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2学期も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。お子様とぜひご覧ください。 今週は1年生の坂本がお話しました。 マルコによる福…

さゆり会フレンドシップデーのお知らせ

主のみ名を賛美いたします。いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。例年秋に実施していた秋ハイキング、ならびにホームカミングデーでのバザー出店は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から中止と…

日曜学校さゆり会 2学期の対面活動再開のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。 いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。日曜学校さゆり会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、9月の対面活動を全て中止しておりましたが、 最大限の予防対策を講…

日曜学校さゆり会 9月12日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2学期も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。お子様とぜひご覧ください。 今週は1・2年科の島田がお話しました。 マルコによ…

9/12 幼稚科オンライン分級

今日は、「何を書いているでしょうかゲーム」と「なぞなぞ」をしたよ! 何を書いているでしょうかゲームはZoomのホワイトボードを使って先生が何を書いているのか当てるゲームだったね!みんな、書いている途中でもわかったー!って言っててすごかったよ!全…

日曜学校さゆり会 9月12日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2学期も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。お子様とぜひご覧ください。 今週は Mark W.Stahl チャプレンがお話ししてくださ…

日曜学校さゆり会 9月5日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2学期も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。お子様とぜひご覧ください。 今週は3・4年科スタッフの小岩がお話ししました。 …

9月の対面活動中止のお知らせ

保護者の皆様へ2学期の活動について御連絡させていただきます。以前メールにて、9/5(日)から対面での活動を再開すると御連絡させていただきましたが、連日の新規感染者数の急激な増加から、 参加されるお子様及び大学生スタッフの安全を考慮し、中止とさせて…