日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日 ☆クリスマス会☆

おはようございます!ゆっきーです。今年最後のブログ更新です! 25日のクリスマス会について、書きたいと思います。 今年は去年よりもたっくさんのお友達が来てくれて、 なんと103人のお友達が来てくれました!! みんなクリスマスの大切な日に来てく…

クリスマス会の裏側大公開!

おはようございます!ゆっきーです☆ 昨日は通常のさゆり会はお休みでした。 みんなに会えなくてさみしかったよ(>_ しかし実は、先生たちは朝から第3会議室に集合していました。 なぜかというと・・あと5日で行われる、クリスマス会の準備をするためです♪♪ …

★12月12日のさゆり会★

こんにちは! ブログ担当のゆっきーです。 今週は、2学期最後のさゆり会でした! 3学期までみんなに会えないなんてさみしいなあ今週の分級はこんな感じでした! ◆幼稚科さん 幼稚科は「あがりやしき公園」でピクニック分級をしました。はじめにグラウンド…

♪12月5日のさゆり会♪

こんにちは!ブログ担当です^^ 12月5日の分級内容を書きたいと思います☆ ■幼稚科 幼稚科では料理分級でサンドイッチを作りました。 みんな上手にクリームやフルーツ、ジャムをサンドして作れたね。 今年度初めての料理分級だったけど みんなで楽しく作っ…