日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月16日 降臨節第3主日

こんにちは、かれんです! 今週はさゆり会2学期通常活動最終日でした。ですので、12月23日のさゆり会の活動はございません。ご注意ください! また、12月25日(火)にクリスマス礼拝・祝会がごさいます。詳細はメール・郵送等のお知らせ、またはこのブログのお…

12月9日 降臨節第2主日

こんにちは!かれんです。 最近はとても寒くなり、そろそろインフルエンザが流行する時期になります。体調に気を付けましょう! そして、今年のさゆり会2学期の通常活動もついに来週16日が最後になります。その際に、5・6・中科さんは料理分級になります。ぜ…

12月2日 降臨節第1主日

こんにちは!更新遅くなって申し訳ありません。 今年のさゆり会の通常活動も残すところあと2回になりました。 そこでお知らせですが、来週の12月9日のようちかさんは料理分級になります。 エプロン・三角巾・水筒をお忘れなくお持ちください!楽しみに待って…

2018年度クリスマス礼拝・祝会のお知らせ

2018年度 クリスマス礼拝・祝会のお知らせ 主のみ名を賛美いたします。 日曜学校さゆり会では例年と同じく、以下の日程にてクリスマス礼拝・祝会を行います。 ミッションステートメントにて「もうひとつの家」を掲げているため、日曜学校さゆり会は家族のよ…