日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日☆

こんにちは!やっさんだよ(^o^)丿 もうすぐ1月も終わっちゃうね。次に会うときは2月3日!! 節分や、バレンタイン、大学生のやっさんは春休みも2月から始めるので わくわくできることがたくさんあるから2月が楽しみだなーさて、日曜日は何をしたのかな…

1月20日☆

こんにちは!やっさんです。 最近やっさんは、お店を見てるとバレンタインのチョコとかプレゼントがもう置いてあって、びっくりしてます! 今年はどんなものをプレゼントしようか考え中です・・・さて、日曜日は何をして遊んだのかな?教えてくださーい!! …

1月13日☆

こんにちは!やっさんです。お正月はどうでしたか? やっさんはおじいちゃんと、おばあちゃんに会ってきました!楽しかったよー^ ^さて、日曜日は何をしたのでしょうか?教えてくださーい!! ☆ようちか☆ (女の子4人、男の子2人)今日は2013年初分級!という…

12月25日☆クリスマス会

あけましておめでとうございます! 本年も日曜学校さゆり会をよろしくお願いいたします。こんにちは、しょうこです(^-^) 寒い日が続きますが、みんな元気かな?しょうこはもう初かぜを引きました… さて、久しぶりの今日はこの間のクリスマス祝会のことを書き…

さゆり会イースターのお知らせ

保護者のみなさまへ 底冷えの残る毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、日曜学校さゆり会では、今年の教会暦でイースター(復活日)にあたる3月31日(日)に「さゆり会イースター礼拝」を行います。その後、普段の分級活動とは異なるプログラ…

さゆり会2013年度1学期のお知らせ

保護者のみなさまへ 寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 2013年度1学期のさゆり会は4月7日(日)から開始致します。 集合時間、解散時間はこれまで通りの、8時55分集合、11時25分完全解散※となります。 お子様のご参加をスタッフ一同心よりお…