日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日 復活節第7主日 春ハイキング

こんにちは!けんとです!もうすぐペンテコステですね!ということで今週のさゆり会では春ハイキングに行ってきました! 天気にも恵まれたので上野動物園へ足を運び、普段は会えないたくさんの動物さんたちに会いにいきました。 因みに今回の春ハイキングの…

本日の春ハイキングは晴れプログラムです!

おはようございます! 本日は豊島区、また行き先の上野動物園が晴れの予報のため、晴れプログラムを行います!暑くなることが予想されます、帽子、水筒などの熱中症対策を厳重にお願いいたします。 スタッフ一同、お待ちしております! 日曜学校さゆり会

春ハイキング参加フォームについて

さゆり会では5月28日に晴天時上野動物園、雨天時江戸東京博物館にて春ハイキングを行います。 今回の春ハイキングでは、大まかな人数把握、名簿作成の迅速化のため、参加登録フォームを開設いたしました。 こちらの登録は任意ですので登録していただかなくて…

5月21日 復活節第6主日

こんにちは!いよいよ来週は春ハイキングです! お知らせをもう一度確認していただいて、お忘れ物のないようにご注意ください! それでは今週の活動の様子です、どうぞ! ☆ようちか☆ (男の子6人、 女の子2人) こんにちは!今日は夏だ夏だ〜〜ってことで久…

5月14日 復活節第5主日

こんにちは!GWはみなさんお出かけしましたか?大学生は授業でした!笑 もうすぐ春ハイキングですね 今年は参加フォームがあります、受付の円滑化のために、参加される方は是非ご登録お願いいたします! 6月11日の活動は、夏キャンプの下見のためお休みです…

4月30日 復活節第4主日

こんにちは!4月最後の分級でした! 5月7日日曜日はお休みです、ご注意ください。 それでは今週の活動の様子です、どうぞ! ☆ようちか☆ (男の子7 人、女の子4人) やっほー!GW中もさゆり会に遊びに来てくれてありがとう。今日の分級は、新しい先生が遊びに…