日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日 聖霊降臨後第十八主日

こんにちは! 9月ももう終わり、だんだん涼しくなってきたね。 季節の変わり目で、最近風邪が流行ってるけど、 みんな気をつけようね! それじゃ、今週も何をしたか、見てみよう! ☆ようちか☆ (男の子7人、女の子4人) こんにちは!あだっちゃんです(^^)/ 2…

さゆり会子ども祝福式のお知らせ

2015年度子ども祝福式のお知らせ 暑さも和らぎ、朝夕は過ごしやすくなりましたが、いがかお過ごしでしょうか。さて、昨年度に引き続き、今年度も子ども祝福式を行います。通常のさゆり会の礼拝は行わず、主日礼拝(大人の礼拝)に参加いたします。集合時間…

9月20日 聖霊降臨後第十七主日

こんにちは! みんな、夏休み元気にすごしてたかな? 今日から、さゆり会の2学期が始まりました! それじゃ、いつも通り分級で何をして遊んだか、見ていこー ☆ようちか☆ (男の子5人、女の子5人) こんにちは!あやこだよ。とうとうさゆり会2学期が始まりま…

2015年度さゆり会2学期の開始について

残暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、2015年度の日曜学校さゆり会の2学期は9月20日(日)から開始致します。 集合、解散に関しましてはこれまで通り、ウィリアムズ像前にて8時55分集合、11時30分完全解散となります。お子様のご参加をスタ…