日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日 復活節 第2主日

こんにちは!大学1年生がたくさん入ってくれてうれしいなぁと思っている、ゆーしんです! 初めにお知らせです 来週5月5日の活動はお休みです ☆ 1・2年科☆(男4女1) こんにちは!さゆりです!みなさんGWどうお過ごしでしょうか?? 5/5がおやすみということ…

復活前主日(4月17日更新 お知らせ・1,2年科)

こんにちは!大学に10連休がないのが悲しいゆーしんです・・・まずお知らせです! 次回4月21日はイースター祝会です!集合時間、解散時間が通常とは異なります。お気をつけください。詳細は、下記のリンクをご覧ください。 sayurikai.hatenablog.com では、…

4月7日大斎節第 5 主日

こんにちは!ゆーしんです!今週はたくさん新入生がたくさん体験に来てくれました!今年は大学1年生何人入ってくれるかなぁ・・・ まずは、お知らせです 4月21日はイースター祝会です!皆様のご参加をお待ちしております! sayurikai.hatenablog.com それで…

さゆり会に興味を持ってくれた新入生へ

さゆり会に興味を持ち、ブログに来てくださりありがとうございます。 このブログでは、毎週の活動の様子を上げています。チェックしてみてください! また、さゆり会の活動日の一日の流れを知りたい方、体験日等を知りたいかたはこちらのURLから新歓用のブロ…