日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月18日 降臨節第4主日

こんにちは! クリスマスプレゼントにイヤホンが欲しいまいまいです! 私がブログの更新を担当するのは今回が最後になります。 1年間ありがとうございました!! 次回からは、ブログは他の先生にバトンタッチ!!!!誰が担当になるかお楽しみに~♪♪ さて、2…

12月11日 降臨節第3主日

こんにちは! 年末年始に何をして過ごすか考え中のまいまいです。 たこあげとかしたいなぁ。 こどものころから独楽を回すのが得意でした、かずまです。 それでは、今週の活動の様子をお届けします 幼稚科(男の子8人 女の子1人 計9人)こんにちは!ブログに登…

12月4日 降臨節第2主日

こんにちは! 寒いですね~ そんな時には、毛布にくるまってあたたかいココアを飲むのが最高~☕まいまいです。 お知らせです 12月25日(日)にさゆり会クリスマス祝会を行います 詳細はお知らせメールまたはHPからご確認ください。 www2.rikkyo.ac.jp それでは…

11月27日 降臨節第1主日

こんにちは! ついに12月に入りましたね!!2022年も残すところあと1ヶ月...。 大掃除なんて考えたくない!!!まいまいです。 我が家に大掃除という文化がなかった、かずまです。。。 お知らせです 12月25日(日)にさゆり会クリスマス祝会を行います 詳細は…