日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日 聖霊降臨後第16主日

こんにちは!今週は5・6・中科だけで初!遠足に行きました。 高尾山、結構歩きましたが、みんな楽しそうでした(。>∀<。) 来週は、ふしぎなゲストさんたちが来るかも・・・?お楽しみに!! それでは今週の分級の様子です、どうぞ! ------------------- ☆よ…

本日5・6・中科高尾山ハイキング行います!

おはようございます、5・6・中科スタッフ坂本菊乃です。 本日豊島区並びに八王子市共に晴れの予報のため、晴れプロを行います。 お知らせを今一度ご確認いただき、お忘れ物のないようご注意ください。 よろしくお願いいたします。 坂本菊乃

5・6・中科ハイキングのお知らせ訂正版

5・6・中科ハイキングのお知らせを、ブログに掲載するのを失念しておりまして申し訳ございません。 メール、郵送内容と同じでございますが、下記に掲載させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 主の御名を賛美いたします。 いつも日曜学校…

9月17日 聖霊降臨後第15主日

こんにちは!2学期が始まりましたねo(*>▽<*)o 来週24日日曜日は、5・6・中科さんは高尾山ハイキングです! ぜひお越しください! それでは今週の分級です、どうぞ! ☆1・2・3・4年科☆(男の子1人、女の子1人)皆さんこんにちは!けんとです! 今日か…