日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月22日 顕現節第3主日

こんちゃ! 乾燥しすぎてハンドクリームを離したくないきーちです! さて、今回で1月の活動は終わりです。 そういえば2月は2回しかみんなに会えないんだよなあ。 みんなに会えること、みんなとお祈りして遊べること、みんなと過ごせる時間を大事にして、たっ…

1月15日 顕現節第2主日

こんちゃ! 1月の半分が終わり、時の流れの早さに怯えるきーちです。 1月の通常活動は22日のみとなりました。 早いもので1月にみんなに会えるのが次がラスト。 その次に会えるのが2月19日(※スケジュールは変更される場合があります)。 約1か月みんなに会えな…

1月8日 顕現節第1主日/主イエス洗礼の日

みなさまこんにちは きーちとともにブログ担当を引き継ぎました、なっぴです。どんどん楽しい時間を共有していきたいと思いますので、よろしくお願いします! また、2月の対面活動のお知らせをメールにて配信させていただきました。参加申し込みの締め切りは…

12月25日 さゆり会クリスマス祝会

こんちゃ! あけましておめでとうございます!前任のまいまいからブログ担当を引き継ぎました、きーちです。きーちといいます。これからじゃんじゃん更新していきまーす! さて、12月25日(日)にはクリスマス祝会がありました。今回はその様子をちょこっとだ…