日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日 聖霊降臨後第20主日

こんにちは だんだん寒くなってきましたね、まいまいです。 そろそろマフラーと手袋を出したい! お知らせです 10月30日(日)は秋ハイキングを実施します!! そのため通常の礼拝・分級活動はございません! イベントの詳細はホームページ・お知らせメールか…

10月16日 ホームカミングデー

こんにちは 食欲の秋!!今日はカヌレパーティーをします!!まいまいです!! カヌレってプリンみたいな形のやつですか?かずまです。 お知らせです 10月 30日(日)の秋ハイキングは定員に達したため、参加募集を終了いたしました。 イベントの詳細はホー…

10月9日 聖霊降臨後第18主日

こんにちは 海に行きました。寒かったです。 そういえばもう10月でした! まいまいです。 水族館に行きました。ちょうど良い気温でした。 かずまです。 お知らせです さゆり会では、10月16日(木)にホームカミングデーを行います。 子ども祝福式の募集は締…

10月2日 聖霊降臨後第17主日

こんにちは! 急に寒くなって驚いているまいまいです。 服がない。かずまです。 焼き芋が食べたい。なっちゃんです。 お知らせです! さゆり会では、10月16日(木)にホームカミングデー、10月30日(日)に秋ハイキングを行います。 イベントの詳細は、ホー…