日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24 さゆり会フレンドシップデー

皆さんこんにちは! 3・4年科のこうりゅうです! 先日の日曜日は「さゆり会フレンドシップデー」でした! 毎年、秋には秋ハイキングを行っていましたが、今年は残念ながら中止となってしまったので、代わりにオンラインを使った全く新しいイベントを行いまし…

【重要】日曜学校さゆり会 11月の対面活動のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。 いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。日曜学校さゆり会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、9月の対面活動を全て中止しておりましたが、 最大限の予防対策を講…

幼稚科イベント分級のお知らせ

+主のみ名を賛美いたします。いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。 この度幼稚科では、下記の通りイベント分級を予定しております。 下記の事項をよくお読みの上、ご都合がよろしければご参加ください。 …

日曜学校さゆり会 10月24日 今週の言葉

保護者の皆様日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。 2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は3・4年科の平がお話しました…

日曜学校さゆり会 10月17日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。今月より対面での活動が再開いたしましたが、引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。 お子様とぜひご覧ください。 今…

【本日締切】さゆり会フレンドシップデーの参加申込は本日まで

保護者の皆様へ いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。いよいよ来週、10月24日(日)にオンラインによるプログラム「さゆり会フレンドシップデー」を実施いたします。 参加の応募締切が本日までとなっており…

10月3日 聖霊降臨後第20主日

こんにちは! 10月なのに日曜日は少し汗ばむ暑さでしたね!こうりゅうです! 来週からは涼しくなるのかな?今週はそんな暑さに負けず、みんな全力で思いっきり遊びました!途中で雨がパラつくハプニングもあったけれど、最後にはきれいな青空が見えていまし…

日曜学校さゆり会 10月10日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。本日より対面での活動が再開いたしましたが、引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。お子様とぜひご覧ください。 今…

10月3日 聖霊降臨後第19主日

こんにちは! 季節もすっかり秋ですね こうりゅうです! 1か月お休みだった対面での礼拝と分級活動が、10月から再開しました☆ そんな2学期最初の分級の様子をのぞいてみましょう! 1・2年科 (男の子5人、女の子2人) こんにちは!わたるです。とってもいいお…

日曜学校さゆり会 10月3日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。本日より対面での活動が再開いたしましたが、引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。 お子様とぜひご覧ください。 今…