日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日 聖霊降臨後第23主日

こんにちは!きくのんです! 今週は綺麗な秋晴れ!!爽やかな天気の中遊べてよかったねo(*>▽<*)o ここで大事なお知らせ!来週10月30日はさゆり会お休みです。 間違えないでねー! それでは今週の分級です!どうぞ! ☆ようちか☆ (男の子7人、女の子6人) こ…

10月16日 聖霊降臨後第22主日

☆「子どもたちの祝福の祈り」&チャペルバザー☆ みなさん、こんにちは。 5・6・中科ののむさんです。 今回は普段の活動とは全然違うことをしました! 1つ目は「子どもたち祝福の祈り」という特別な礼拝に出席しました。 2つ目はチャペルバザーという、チ…

2016年度 秋ハイキングのお知らせ

主のみ名を賛美いたします。 日曜学校さゆり会では以下の日程で秋ハイキングを行います。秋ハイキングという特別な活動を通して今までの経験や日常を振り返り、お互いに感謝しあえるようなイベントにしたいと考えています。是非、お子さまはもちろん、お友達…

10月9日 聖霊降臨後第21主日

*お知らせ* 今週10月16日日曜日は子ども祝福式です。 幼稚園生、小学校1・2年生のお子さまには、保護者様のご同伴をよろしくお願いいたします。 詳細は以下のリンクをご覧ください。 sayurikai.hatenablog.com ------- こんにちは!きくのんです。今週きく…

10月2日 聖霊降臨後第20主日

*お知らせ* 来週10月16日は子ども祝福式です。また、10月30日のさゆり会は立教大学の学園祭のため、お休みになります。よろしくお願いいたします。 ------ こんにちは!きくのんです。もう10月になったね、あっという間でびっくりです!! 今週は綺麗な青…