日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23♡

こんにちは! まなみです。最近雨が降ったり、晴れたりして 気温の変化が激しいね〜梅雨の合間の晴れは特に紫外線が強いらしいよ 日焼け止めが欠かせないね☆さてさて、23日(日曜日)! みんなはどんな分級したんだい? ☆ようちか☆ (男の子2人、女の子1人)…

6/16〜あめ〜

こんにちは!まなみです。この前の日曜日は、雨だったね... でもそんな天気の日でもみんなは元気いっぱいだったね☆ 6月16日のぶんきゅーう発表!!! ☆ようちか☆ (男の子:3人、女の子:3人) 今日は6月16日「無重力の日」! ということで、ようちかさんではみんな…

2013年度さゆり会 夏キャンプのお知らせ

初夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 日曜学校さゆり会では、今年度もサマーキャンプを行います。今年度のサマーキャンプは二泊三日の日程で、群馬県片品村にある旅館を貸し切って行います。 今年度は「みんなといっ…

6/9☆はれ!

こんにちは!まなみです。6/9はとってもいい天気だったー! 自由時間では、いろんな学年の子が一緒に遊べて 楽しかったね〜さて、この日の分級は??☆ようちか☆ (男の子:2人、女の子:4人) 今日は来週16日の父の日を見据えて、みんなのお父さんにありがとうの…

6/2☆

こんにちは!まなみです。先週の春ハイキングはどうでしたか(*⌒∇⌒*)春ハイキング後初の活動日! さーて、みんなはどんな分級をしたのかな〜? ☆ようちか☆ (男の子:5人、女の子:7人) 今日は新しいおともだちや先生が来てくれたので、 いつも以上ににぎやか…