日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖霊降臨後第24主日

こんにちは、今週は、聖歌隊のみなさんが奉仕に来てくれました。歌声に夢中で写真を取り忘れてしまいました。。。聖歌隊の皆さんありがとうございました!!! さて、今週は何をして遊んだのかな? ☆幼稚科☆ (男の子4人 女の子3人)こんにちは よねさんで…

聖霊降臨後第23主日

こんにちはーーひろきです。今週は、なんとハンドベルクワイアの人たちが奉仕に来てくれましたね!1息のあった演奏、すごかった!!そんな、今週、みんなは何をして遊んだのかな?? ☆ようちか☆ (男の子2人、女の子3人)こんにちは!お久しぶり、あやこです(…

聖霊降臨後第22主日

こんにちは!!ひろきです!!さむいです!!さむさに負けずがんばろーー!! ☆ようちか☆ (男の子2人 女の子3人)こんにちは!あだっちゃんです 今日はみんなで、キーホルダーづくりをしました(^^)/プラスチックの板にマジックペンで絵を描いて、オーブンで2…

さゆり会 クリスマスページェントのお知らせ

朝夕は次第に肌寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、3・4年科、および5・6・中科では12月25日の子ども礼拝にて、3年生以上によるページェントを企画しております。つきましては、11月16日の分級から12月14日までの4回の分級と…

「保護者懇談会」開催のお知らせ

日増しに秋が深まり、朝夕は肌寒く感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 日頃から、さゆり会の活動をお支えいただき、ありがとうございます。 さて、新体制のさゆり会での保護者会を開催してから約半年が経過しました。しかし、通…

聖霊降臨後第20主日

こんにちはーー みんな今回は何をしたのかなーー?? ☆幼稚科☆ (男の子1人 女の子3人)こんにちは。よねです。 今日はハロウィンがちかいということで「お化けの絵合わせげーむ」をしました 二つにわかれた 絵のうちかたほうをみせて みんなにさがしてもら…