日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★11月28日のさゆり会★

こんにちは! ゆっきーです。最近すっごく寒くなってきたね!! 風邪をひかないようにうがい・手洗いしっかりしようね!それでは、今週のさゆり会についてです。 今週はどうだったのかな? ◆幼稚科さん幼稚科さんは昔の遊び分級をしました☆ みんなは普段テレビ…

♪11月21日のさゆり会♪

こんにちは・ω・)ノ 遅くなってしまいましたが、11月21日の分級について書きます^^ ■幼稚科幼稚科さんは、みんなで運動会をしました(*^ワ^*)! 種目は借り物競走、キャタピラ、お菓子食い競走の3種目☆ 借り物競走のお題は「他のチームの子」、「電車で…

11月14日のさゆり会

こんにちは。ゆっきーです! 最近急に寒くなってきたね!そろそろおふとんから抜け出すのが厳しい 季節になってきたね(>_ みんなは風邪とかひいてないですか?大丈夫かな? それでは、11月14日のことを書きたいと思います! まずは幼稚科さんから。 幼稚…

♪11月7日のさゆり会♪

こんにちは!新ブログ担当です・∀・)ノ゛ 11月7日(日)の分級内容について書こうとおもいます! ■幼稚科幼稚科さんは、「しっぽとり分級」をしました☆ 子どもたちやスタッフの中から鬼をきめて、 しっぽをつけた子をたくさん追いかけたね(^^) 幼稚科スタ…