日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日 降臨節第4主日

こんにちは! こうりゅうです!今週は今年最後の分級活動でした!そして、こうりゅうがブログを担当するのも今回でラスト!今までブログを見てくれてありがとう!! 以下、今週の活動の様子です(^▽^) 1.2年科 (男の子7人 女の子3人 計10人)こんにちは!りの…

日曜学校さゆり会 12月19日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。 2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は3.4年科の小岩がお話しし…

12月12日 降臨節第3主日

こんにちは! 今週はたくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しかったこうりゅうです!12月の分級活動も来週でおしまい!最後まで全力で遊ぼうね! 以下、今週の活動の様子です! ようちか(男の子2)こんにちは!きこです今週は、2種類の鬼ごっこで遊びました…

日曜学校さゆり会 12月12日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は広田チャプレンがお話して…

12月5日 降臨節第2主日

こんにちは! 師走に入っていよいよ今年も残り僅かになりましたね!こうりゅうです! 今週はみんな何をして遊んだのかな? 幼稚科 (男の子1人 計1人) こんにちは。1年生のれなです。よろしくお願いします! 今日はボール転がしドッジボール、氷鬼とサッカー…

日曜学校さゆり会 12月5日 今週の言葉

保護者の皆様日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。 2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は幼稚科の赤松がお話しまし…

11月28日 降臨節第1主日

こんにちは! 降臨節に突入して、いよいよクリスマスの雰囲気が漂ってきましたね!こうりゅうです!今週もみんな元気に外遊びをしました!ようちかは遠足に出かけたみたいだよ!いいな!楽しそう!早速、活動の様子を見てみよ~ ようちか(男5 計5)こんにちは…