日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日 降誕日(クリスマス礼拝・祝会)

メリークリスマス!とみーです! 12月25日のクリスマス、さゆり会ではクリスマス礼拝と祝会をやったね! 礼拝では3・4・5・6・中科のみんながイエス様がお生まれになった日をページェントで演じてくれたり、ハンドベルクワイアのお兄さんお姉さんたちがベルで演…

2015年度3学期保護者会開催のお知らせ

保護者のみなさまへ 2015年度 3学期保護者会開催のお知らせ 主の聖なるみ名を賛美いたします。 さて、さゆり会は12月をもちまして3年生は引退し、新体制のもとで1月からの活動を始めることになります。1月からも、お子さまとその保護者の皆様と共に歩んでい…

12月13日 降臨節第三主日

こんにちは! 今日は、2学期最後の活動でしたー 次は、12月25日のクリスマス祝会です! 詳しくは、お知らせ sayurikai.hatenablog.com をご覧ください! そして、今日は日曜学校さゆり会と同じチャペル団体の仲間、 ハンドベルクワイアのお兄さん、お姉さん…

12月6日 降臨節第二主日

こんにちは! 今週は大学でキャロリングがあったり、 金曜日(12/11)の夕方には企画礼拝があったり、 クリスマスが着々とやってきてるね! それじゃ、今週も何をしたか見てみよう! ☆ようちか☆ (男の子5人、女の子3人) こんにちはー しゅんたろうです! 今…

2015年度 クリスマス礼拝・祝会のお知らせ

2015年度 クリスマス礼拝・祝会のお知らせ 初冬の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日曜学校さゆり会では例年と同じく、以下の日程にてクリスマス礼拝・祝会を行います。 イエス様の誕生を祝うクリスマスの日に、さゆり会のみ…

11月29日 降臨節第一主日

こんにちは! ついにアドベントがやって来ました! アドベントクランツに火がついて、クリスマスまでもう少しだね〜。 さて、今日は分級活動の後に、主日礼拝に参加したね! チャプレンの先生たちのかっこいい動きとか、みんな夢中で見ていたね。 これからも…