日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おしらせ】6月1日

本日は晴れのため、春ハイキングは木場公園にて行います。太陽の下で元気に遊んできます。それでは、8時40分にチャペル横のふじ棚の前にて、お待ちしております。

5月25日

こんにちは!最近夏が近づいてきてテンションが常に高いひろきです。今週は、いい天気でしたね!みんな何をして遊んだのでしょう!それじゃ、みていこーー ☆ようちか☆ (男の子:6人、女の子:1人)こんにちは!あやこです(*^^*) もうすっかり夏らしくなってきま…

5月18日 はれっ!!

こんにちは、ひろきです。今週は、なにをしてあそんだのかな!!みていこー ☆ようちか☆ (男の子3人 女の子2人) こんにちは!あだっちゃんです 今日はみんなで魔法使いになるために、修行をしました でも、普通の難しくて大変な修行ではなくて、ようちかのた…

5月11日!!

こんにちは、夏がだんだん近づいてきて、うれしいひろきです。今週も晴れましたねっ!そんななか、みんなは何をしたのかな?? ☆ようちか (男の子2人 女の子1人)こんにちは! あだっちゃんです! 今日は母の日、ということで母の日のカードを作りましたo(^-^…

14年度春ハイキングのお知らせ

保護者様各位 立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会2014年度 春ハイキングのお知らせ風薫る五月となり、ご壮健にてお過ごしのことと存じます。 日曜学校さゆり会では、今年の教会暦でペンテコステ(聖霊降臨日)の期節を目前に控えた6月1日(日)に以下の…

4月27日 はれっ!!

はい、ひろきでっす!今週はどんなことしたのかな??中で遊ぶ分級と外で遊ぶ分級があったみたい!!それじゃ、様子をみていこーー ☆ようちか☆ (男の子:3、女の子:2)こんにちは!あやこです(^-^)/4月も、もうそろそろ終わりますね〜 新しいクラスやお友だち…