日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日 大斎節第4主日

こんにちは まいまいです! まず、お知らせです。 さゆり会イースターの申し込みは、4月3日(日)までになっております。 皆様のご参加をお待ちしています!! www2.rikkyo.ac.jp さて、今週は大学4年生が参加する最後の分級、卒業分級でした ということで、各…

3月20日 大斎節第3主日

こんにちは! 最近は寒くなったり、暖かくなったりですね。まいまいです。 お知らせです。 4月の活動参加予約フォームの回答期限は、3月29日(火) 18:00 になっております。 docs.google.com 新学期もみんなで楽しく遊べるのを、楽しみにしています!! そし…

3月13日 大斎節第2主日

こんにちは! 先日、河津桜が咲いているのを見て春を感じました。 お花見なんか行きたいですね まいまいです! さてさて!お待たせしました! 今週の活動をお届けします(ノ^^)ノ +・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

3月6日 大斎節第1主日

こんにちは! 3月に突入したことに驚いている まいまいです! まずはお知らせです! さゆり会の4月の活動に関するお知らせを、ホームページとメールに掲載いたしました。 4月の活動参加予約フォームの回答期限は、3月29日(火)です。 また、4月17日(日)に…

2月27日 大斎節前主日

こんにちは! まいまいです! だんだんポカポカした春らしい気候になってきましたね。 分級の際は、水筒やペットボトルを用意して、水分補給をしっかりしていきましょう!! それでは、今回の活動の様子をお届けします!! ーーーーーー 1.2年科(男の子8人 …