日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日★

こんにちは リナです!(・ω・)ノあ〜、今日でもう5月が終わりだねー 早いなあ。みんな、春から新しい学校やクラスに変わったと思うけど、そろそろ慣れて友達もたくさん増えたんだろうな(^^)さゆり会でも友達たくさんつくってほしいな! さあ、今週の日曜日は…

5月22日☆

こんにちは!リナです。昨日今日と、いきなり寒くなったけど、みんな体調くずしたりしてませんか??日曜は相変わらず暑かったねー(>_ どんな分級だったのかな? 先生達に聞きました! ◆幼稚科 今日はみんなでおでん分級をしました! おでん分級っていうのは…

5月15日☆

こんにちは(・∀・)ノ りなです!またまた日曜日は暑かったね怜 暑くてすっごく喉がかわいたなー(´`) 遊ぶときは水分補給が大事だよね!みんなも気をつけよう!それでは、 5月15日の分級は何をしたのかな?教えて下さーい(^^)◆幼稚科 幼稚科は、あがりやし…

5月8日☆母の日合同分級

こんにちは! 最近は、とってもあったかくなってきて、体がびっくりしているりなです! もう夏が近づいてきてるのかなー(・o・) 夏は好きだけど、暑いのは苦手です。。。日曜日もすごく暑かったね みんな何をしたのかな??◆◆ 今日は5月8日ということで、…