日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日 降臨節前主日

こんにちは! 今日はさむかったねー。いつのまにか秋も終わりだね… じゃあ、今週も何をして遊んだかみてみよー! ☆ようちか☆ (男の子4人、女の子5人) ブログではお久しぶりです!しゅんたろうです! 今日は、みんなで西池袋公園に行って、 寒さに負けず走…

11月15日 秋ハイキング(聖霊降臨後第二十五主日)

☆秋ハイキング☆ こんにちは秋ハイキングのチーフを務めさせて頂いたたまゆーです! 当日は雨でしたので雨プログラムということで、科学技術館に行ってきました! 礼拝終わったらすでに晴れていたのは少し悔しかったです…科学技術館では学年を超えたチームに…

本日は雨プログラムを行います。

おはようございます。 本日の秋ハイキングは雨天のため、雨プログラムを行います。 目的地は科学技術館となります。 参加費600円(全学年一律)、レインコートの用意をお願いいたします。 よろしくお願いします。 日曜学校さゆり会

11月8日 聖霊降臨後第二十四主日

こんにちは! 今日は残念ながら雨だったけど、みんな何して遊んだかな? あっその前に、大事なお知らせがあります。 来週11月15日は秋ハイキングなので、いつもと持ち物と集合時間が違います! 詳しくは sayurikai.hatenablog.com をご覧ください! ☆ようち…