日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年度 1学期保護者会のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを感謝申し上げます。さゆり会は4月に新しい学生スタッフを迎え入れ、新体制での活動が始まりました。さて、表題の通り2021年度1学期の保護者会を開催し、保護者のみ…

7月18日 聖霊降臨後第8主日

こんにちは! 暑い毎日が続いていますね!こうりゅうです! 熱中症には気を付けていきましょう! さて、今週は1学期最後のさゆり会でした! 最終日もみんなと一緒に全力で遊ぶことが出来て嬉しかったです! まだまだコロナで大変ではあるけれど、秋学期また…

日曜学校さゆり会 今週の言葉 7月18日

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は顧問の中川チャプレンがお話ししま…

7月11日 聖霊降臨後第7主日

こんにちは! 久々の活動ブログの更新で書きながら既にウキウキしているこうりゅうです! 今週は池袋の公園を使って元気に外遊びを行いました! みんなは一体どんな遊びをしたのかな?ちょっと覗いてみよう 幼稚科(男の子6人、女の子1人) こんにちは!おひさ…

日曜学校さゆり会 7月11日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は1・2年科スタッフの安藤がお話しし…

日曜学校さゆり会7月の対面分級について

活動日 7月11日(日) / 7月18日(日)・さゆり会こども礼拝(9時~9時30分)後に分級活動を行います。・活動場所ごとに解散時間が異なります。詳しくは下記の【活動場所】ならびに【解散時間・場所】をご確認ください。・悪天候時、分級活動は中止となりますが、…

2021年度日曜学校さゆり会活動再開について

主のみ名を賛美いたします。いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。日曜学校さゆり会は、新型コロナウィルス感染症流行の関係で活動を自粛していましたが、 最大限の予防対策を講じ、事前予約制などの諸条件…

日曜学校さゆり会 7月4日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 今週は幼稚科スタッフの赤松がお話ししま…

日曜学校さゆり会 今週の言葉 6月27日

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2021年度も引き続き大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたしております。お子様とぜひご覧ください。 またブログの更新が遅くなり、大変申し訳…