日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜学校さゆり会 11月28日 今週の言葉

保護者の皆様日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。 2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は宮崎チャプレンがお話して…

11月21日 聖霊降臨後第26主日

こんにちは! だんだんと肌寒い季節になってきましたね!こうりゅうです! そんな時は外で思いっきり遊んで熱くなろう さて、今週はみんなどんな遊びをしたのかな?早速見てみよう! 1・2年科(男の子3人 女の子1人 計4人)こんにちは!りのです!!今週は、…

日曜学校さゆり会 11月21日 今週の言葉

保護者の皆様 日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は宮崎チャプレンがお話して…

11月7日/14日 聖霊降臨後第24主日/第25主日

皆さんこんにちは!こうりゅうです! 11月になって公園の葉も赤く色づき、秋らしい季節になってきましたね!今日は2週間分の活動をまとめて紹介します! 11月7日 聖霊降臨後第24主日 1.2年科 (女の子4人 男の子2人 計6) こんにちはすけちゃんです‼️今週の…

11月14日 今週の言葉

保護者の皆様日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。 2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は幼稚科の小林がお話しまし…

今週の言葉 11月7日

保護者の皆様日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。 2学期も引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」を配信しております。ぜひお子様とご一緒にご覧ください。 今週は幼稚科の深澤がお話しまし…