日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日 顕現後第3主日

こんにちは! まいまいです! まずはお知らせです。 大学の期末テストと入学試験の関係上、さゆり会の活動はしばらくお休みになります。 次回の活動は2月20日です。 また、2月の活動参加予約フォームの回答期限は、2月1日になっております。 お知らせメール…

1月16日 顕現後第2主日

こんにちは! まいまいです! コロナウイルスがまた猛威を振るい始めましたね。感染対策と体調管理に気をつけていきましょう。「健康第一」です! それでは、今週の活動の様子をお届けします(^o^)/ 幼稚科(男の子3人 計3人) こんにちは!たくみです!今週は…

1月9日 顕現後第1主日

あけましておめでとうございます。 新しくブログの更新を担当します、3.4年科のまいまいです!よろしくお願いします! 今後もさゆり会の活動の様子やお知らせをじゃんじゃんアップしていきますよ~ さっそく、今回は2022年最初の活動の様子をお届けします! …

12月26日 クリスマス祝会

こんにちは!リノです!今年のクリスマスはコロナ禍の影響もあり、礼拝堂の中のみでの実施となりましたが、そんな中でも、サンタさんとトナカイさんと一緒にレクをしたり、工作をしたりして楽しく過ごすことが出来ました!工作したハンドベル、みんなはどこ…