日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

8月18日 さゆり会夏えんそく

こんにちは、せきたけです!

皆さん今年の夏休みはどう過ごしましたか? 目一杯楽しめたかな?
せきたけはこの夏でそうめんを3kgは食べました。う~ん夏っぽい、大満足!


さて、先日さゆり会では8/18に「夏えんそく」を開催しました!

天気の影響もあって、タイムスケジュールが変わったりもしたけれど、無事開催できたのはとても嬉しかったです!

普段のさゆり会ではあまり一緒に遊ぶことのない学年の子と同じレクをしてみんなで楽しめたね✌️

自由時間では水遊びやキャッチボールなど、広い公園を使って全力で楽しんでいる子ども達の姿も見れました🙌

さゆり会では今年もまだまだ他のイベントが企画、準備されています!!

さて次はどんなイベントが待っているのでしょうか、お知らせをお待ちください!

また皆に会えるのを、スタッフは首を長くして待っています!
次また会う日まで、お元気で~👋

 

(せきたけ)