日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

おうちdeさゆりクリスマス〈工作〉

こんにちは!おうちdeクリスマス工作担当だったあっきーです!

みんなは今年のクリスマスはどうだったかな?さゆり会では、「おうちdeクリスマス」として工作キットやレクの動画など、みんなにおうちでもクリスマスを楽しんでもらえるようなものを考えました。

工作は、段ボールのクリスマスツリーや、カードリングのクリスマスリースなど、クリスマスにちなんだものでした。

f:id:sayurikai:20201231163504j:plain  f:id:sayurikai:20201231163508j:plain

 

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです!最後にお友達が作ってくれたツリーとリースをご紹介します!

 

f:id:sayurikai:20201231163500j:plain


みんな作ってくれてありがとう!!

またみんなに会えるようになったら、一緒に工作ができたらいいね!
まずは身体に気をつけて、元気に過ごしてください!それでは良いお年を!

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。