日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

12月26日 クリスマス祝会

こんにちは!リノです!😊😊
今年のクリスマスはコロナ禍の影響もあり、礼拝堂の中のみでの実施となりましたが、そんな中でも、サンタさんとトナカイさんと一緒にレクをしたり、工作をしたりして楽しく過ごすことが出来ました!😊
工作したハンドベル、みんなはどこに飾ったのかな??
そして今年は初めて、音楽団体による演奏、「アンセム奉仕」も行いました!
聖歌隊ハンドベル、オルガンの音色は普段のさゆり会の礼拝ではなかなか聞くことができないので、とても新鮮だったと思います☺️
来年のクリスマスはどんなことがあるかな?今からとっても楽しみですね!!

f:id:sayurikai:20220111122718j:plain

(りの)