日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

10月16日 ホームカミングデー

こんにちは

食欲の秋!!今日はカヌレパーティーをします!!まいまいです!!

カヌレってプリンみたいな形のやつですか?かずまです。

 

📢📢お知らせです📢📢

 

10月 30日(日)秋ハイキングは定員に達したため、参加募集を終了いたしました。

イベントの詳細はホームページ・お知らせメールからご確認いただけます。

www2.rikkyo.ac.jp

当日参加されるみなさんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております😊🍁

 

また、11月の参加予約の締め切りは、10月 31日(月)になっております。よろしくお願いいたします。

forms.gle

 

 

さて、今週はホームカミングデーでしたね!!

さゆり会もいくつかお店を出店しました~!!楽しかったな~♪

それではそれでは!!ホームカミングデーの様子をお届けしちゃいますよ~~

 

 


 

 

こんにちは、もっさんです!

秋といえば…そう、文化祭!!
いつもの学校が全然雰囲気変わってて面白いですよね!

さて、先日さゆり会は、ホームカミングデーに参加しました!
いつものチャペルがお祭り会場に大変身!大賑わいでした。

それに加えて、子ども祝福式にも参加しました!
いつものみんながキリッとしててかっこいい~!!

さゆり会では、ストラックアウト、スーパーボールすくい、スノードーム作り、プラ板づくりを出店しました!

どの出店も大盛り上がり!長~い列ができていましたね!!

さて、来週はいつもの活動が行われます!!
外に出るにはちょこっと寒いけど、元気いっぱい遊んで、
寒さを吹き飛ばしちゃいましょう!!

それでは、また来週~!!
(もっさん)