日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

ようちかオンライン分級(5/16)

ようちか(男3 計3)


こんにちは!かずしです!

今回はオンライン礼拝が始まって初のオンライン分級!なんとレクを2つもやりました!

まずは「これはなんでしょうゲーム!」
画面に少しだけ見えた物を当てるゲーム。みんな一生懸命考え、答えてくれました!たくさん正解しててみんな本当にすごかったです!

次に「なんて言ってるかな?クイズ」
歯を見せずにスタッフが言った言葉を当てるクイズ!これは少し難しかったみたいですね(汗)それでもみんながんばって答えてくれました!

f:id:sayurikai:20210516112934j:plain

オンラインでもみんなとお話出来て嬉しかったです!これからもオンラインでもたまに分級していくのでまた参加してね!
あと!ようちかYouTubeも是非観てね!


それでは!またね〜!