日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

子供祝福式&ホームカミングデー!!

ひろきでーーす!

子供祝福式とホームカミングデーがありましたね。

どんな様子だったのかなー?

しまたん教えて!!


こんにちは!今日は、いつものさゆり会はちょっとお休みで、子ども祝福式があったね!

今回の子ども祝福式、3・4年科さんのお友達がプロセッション(ロウソクや十字架を持つ係!)をやってくれたよ(*^^*)

とっても上手にできていました!


その後、祝福式に来てくれた子どもにはキャンディーレーンを配ったね!ハロウィンの飴が入ったキャンディーレーン、みんな首から下げてくれていました。

そして、その後のバザーでは、チャペル会館でさゆり会もブースを出していました。雨の中、みんな来てくれてありがとう!

ストライクフォールでは、みんな高得点を出すのに、何回もやって頑張っていたね(^o^)

雨が降っていて寒かったけれど、みんなが遊びに来てくれて、さゆり会の先生達もとっても楽しかったです!

来週からもみんなで元気に遊ぼうね!

しまたん