日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

10月18日 子ども祝福式&チャペルバザー(聖霊降臨後第二十一主日)

こんにちは!

 

今回は大人の礼拝に出て、いつもとはちょっと違う雰囲気だったね。

子ども祝福式のあとにはチャペルバザーもあって、みんないろんな

お店とかで遊んだりしたかな?

 

それじゃ、どんな様子だったかゆりかに書いてもらったよ。

 

 

☆子ども祝福式&チャペルバザー☆

 

こんにちは!

今日は、いつもの子ども礼拝や分級ではなく、
子ども祝福式をやりました。

十字架やロウソクを持つ、プロセッションは
3・4年科と5・6中科さんがやってくれました!
とても上手にできていましたね(^ ^)

f:id:sayurikai:20151022140249j:plain

その後のチャペルバザーでは、
綿菓子と1円玉落としと魚つりを出店しました!

食べ物を売ってみようというのは、
今までにない試みでしたが、
美味しそうに食べてる人がたくさんいて
やって良かったなぁと思いました。

f:id:sayurikai:20151022140259j:plain


1円玉落としは、何回もチャレンジしてくれる子がいましたね!

魚つりは、景品を上級、中級、上級、参加賞に分けて用意しました!喜んでもらえたかな??

f:id:sayurikai:20151022140310j:plain

 

さて、来週はいつも通りのさゆり会です!
8:55にウィリアムズ像下!
みんなのことを待ってるよー!!

 

(ゆりか)

 

日曜学校さゆり会