日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

日曜学校さゆり会 10月17日 今週の言葉

保護者の皆様

日頃よりさゆり会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。
今月より対面での活動が再開いたしましたが、引き続きメールにて大学生スタッフ・チャプレンによる「聖書のことば」の配信をいたします。
お子様とぜひご覧ください。
 
今週はPlantチャプレンがお話してくださいました。
 
マルコによる福音書 10章44節
「いちばん上になりたい者は、すべての人の僕になりなさい。」

f:id:sayurikai:20211017070802j:plain

来週10月24日に秋ハイキング代替プログラム「さゆり会フレンドシップデー」をオンラインにて実施予定です(対面での活動は行いませんのでご注意ください)。イベントの参加には事前申し込みが必要となります。
 
参加申込フォーム: https://forms.gle/sp6ZSTrGkMMZNMtKA 
 
申し込み期限は本日10月17日までとなっております。同イベントの企画において、お子様向けのアンケートも本日まで募集しておりますので、そちらもご回答いただければ幸いです(イベントに参加されないお子様でも回答可能です)。
 
アンケートフォーム:https://forms.gle/7Sog7P9QLdMghrzv5  
 
詳しくは別途お送りしたメール、もしくはホームページに掲載されている「さゆり会フレンドシップデーのお知らせ」をご確認ください。
 
それでは失礼いたします。