日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

「さゆり会を分かち合う会」のお知らせ ※開催場所変更(10月24日)

さゆり会保護者のみなさま





日増しに秋が深まり、朝夕は肌寒く感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
日頃から、さゆり会の活動をお支えいただき、ありがとうございます。
さて、新体制のさゆり会での保護者会を開催してから半年程の月日が経過しました。しかし、通常活動内のみでは保護者の皆様とお話をする機会を充分に持てずにおります。これまで保護者会を通して、保護者の皆様とお話させていただく機会を設けてきましたが、さらに今後のさゆり会を保護者の皆様と一緒に作っていくために、学生スタッフと保護者の皆様が日頃さゆり会について感じていることを話す機会にしていけたらと考えております。

つきましては、下記の通り「さゆり会を分かち合う会」を開催させていただきたくご案内申し上げます。当日は複数のグループに分かれ、学生スタッフと保護者の皆様との懇談会形式で行わせていただきます。お忙しいところ恐縮ですが、ぜひご出席くださいますようよろしくお願いいたします。




◆日時
11月24日(日) 12:00~13:30


◆会場
立教大学 9号館コモンルーム
※開催中はチャペル会館内にてお子さまをお預かりいたします。その際、学生スタッフ数名が付き添わせていただきます。



◆当日
保護者の皆様にはウィリアムズ像前にお集まりいただき、11:50頃から順次会場の方へさゆり会の学生スタッフがご案内させていただきます。


◆内容
12:00~ 全体の時間
 さゆり会顧問チャプレンからのご挨拶
 主旨説明

12:20~ グループの時間

13:20~ 全体共有の時間・さゆり会への質疑・応答他

*ご意見、ご質問等がありましたら、下記連絡先までよろしくお願いいたします
立教大学チャペル会館コモンスペース03-3985-2682(呼)
さゆり会メールアドレス      sayuri@rikkyo.ac.jp