日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

春ハイキングに参加される皆様へのお願い

保護者の皆様へ

 

お世話になっております。

日曜学校さゆり会 春ハイキング サブチーフの平です。

 

この度は春ハイキングにお申込みいただきありがとうございました。

イベント開催に向けて、皆様にお願いがございます。また以前お送りしたお知らせの内容に一部変更もございますので、合わせてお知らせします。

 

 

・皆様にお願い

 

①体調チェックシートの提出のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、受付時に体調チェックシートの回収を行います。

お送りしたメールに添付されているファイルを印刷し、記入した状態で当日受付のスタッフにお渡しください。

体調チェックシートの提出が確認できない場合、イベントの参加をお断りする場合もございます。

 

②当日の遅刻・欠席について

万が一、遅刻や欠席をされる場合は、至急さゆり会のメールアドレス( sayuri@rikkyo.ac.jp  )までご連絡ください。

遅刻に関して、集合時間までにご連絡を頂けていない場合、集合時間から1時間以上遅れる場合は、欠席とさせていただく場合もございます。

また雨天時プログラムの国立科学博物館は事前予約制のため、当日の予約状況に空きが無い場合は、到着時間に関わらず当日のイベント参加をお断りする場合もございます。予めご了承ください。

※当日の受付と遅刻対応はバインダーを持った学生スタッフが行います。

 

 

・お知らせの変更点

 

①持ち物の変更について

お知らせでお伝えした持ち物に加えて、汗拭きタオルをご持参ください。

また分級によって当日の持ち物が異なる場合がございます。その際は各分級チーフから皆様にメールでお知らせいたします。

 

②集合場所の変更について

雨天時のプログラムの集合場所を混雑回避のため変更いたします。

変更前:SL前 変更後:国立科学博物館正面

f:id:sayurikai:20210614201034p:plain

 

その他ご不明な点などございましたら、さゆり会のメールアドレス( sayuri@rikkyo.jp )までお気軽にお問い合わせください。

皆様の参加をさゆり会スタッフ一同心待ちにしております。

 

それでは失礼いたします。

 

日曜学校さゆり会

春ハイキング サブチーフ 平 晃龍