日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

幼稚科イベント分級のお知らせ


主の御名を賛美いたします。
いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
この度幼稚科では、下記の通りイベント分級を予定しております。下記の事項をよくお読みの上、ご都合がよろしければご参加ください。また、イベントの円滑な遂行のため、事前予約フォームを設けております。ご協力お願いいたします。

 

                記


【開催日】2020年3月15日(日)

【目的地】NHKスタジオパーク副都心線明治神宮前」駅より徒歩10分)
 〒150-8001東京都渋谷区神南2-2-1
 ホームページ:https://www.nhk.or.jp/studiopark/index.html

【参加費】300円 
 当日の受付時に集めさせていただきます。お釣りのないようご準備ください。

【申込】 事前予約フォームより申込をお願いいたします。
※お子様の参加人数に沿って学生の人数調整をしますので、フォームの締め切りは3月2日と早めに設けさせていただきます。
※締め切り後に参加をご希望の際はメールにてご連絡いただくようお願いいたします。
※予約なしでの参加も可能ですが、当日受付の円滑化のため、事前の予約・ご連絡のご協力をお願いいたします。
※フォーム内のご登録情報の変更・予約の取消等は連絡先欄のさゆり会メールアドレスにご連絡ください。

(予約フォームQRコード
事前予約フォーム:https://forms.gle/LAuZQuyVJuZomaFM9

【持ち物】保険証のコピー、参加費、水筒、帽子、レインコート、タオル
※保険証のコピー、参加費は朝の受付時に回収いたします。
※予約なしで参加される際は、保険証のコピーを封筒に入れていただき、封筒に氏名と緊急連絡先のご記入の上、当日の受付までお持ちください。

※当日はたくさん歩きますので、履きなれた靴でご参加ください。

 
【タイムスケジュール】
8:55
さゆり会集合
9:00
子ども礼拝開始
9:30
礼拝終了・トイレタイム
9:40
10:10
10:30
(パーク内は少人数の班に分かれて見学します。)
12:00
12:45
13:00頃
立教大学着・解散
 
【解散】晴天時:ウィリアムズ像前
雨天時:チャペル会館 第一会議室前
 
ご不明な点、お問い合わせなどがございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。また、当日の緊急連絡は幼稚科分級チーフの古川舞までお願いいたします。
 
【連絡先】

さゆり会メールアドレス:sayuri@rikkyo.ac.jp