日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

5・6・中科高尾山ハイキングお知らせ

5・6・中科高尾山ハイキングについてブログに掲載するのを失念しており、申し訳ございません。以下、詳細になります。

 


 主の御名を賛美いたします。
 いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
 さて、今年も去年と同様、5・6・中科のお子様を対象に高尾山にハイキングに行こうと企画しております。下記の事項をよくお読みの上、みなさまぜひお友達をお誘いの上お越しください。また、イベントの円滑な遂行をするために、参加フォームを設けております。任意ですがぜひご登録ください。
                                       記

♦︎開催日:10月28日(日)

♦︎目的地:高尾山(最寄駅:京王線高尾山口駅)

高尾山口駅到着後はロープウェイを利用して高尾山の頂上を目指す予定です。

♦︎集合時間: 8:40
    解散時間: 15:00頃
    集合場所:ウィリアムズ像前
    解散場所:高尾山口駅
解散場所は高尾山口駅ですが、お迎えは17:00頃に池袋駅西口にお願いいたします。高尾山口 駅から池袋駅西口まではスタッフが責任を持って引率いたします。
池袋駅を使用すると遠回りになってしまう方は、ご相談ください。 雨天時は通常活動となりますため、雨天時の解散時間が11:30となり、解散場所がウ ィリアムズ像前となります。持ち物なども通常通りとなりますのでご注意ください。
※万が一のため緊急連絡先を控えさせていただきます。あらかじめ緊急連絡先をお子様の保険証を入れた封筒に書いてお持たせくださいますようにお願いいたします。
晴・雨プログラムは当日の朝6:30に決定いたします。 決定次第日曜学校さゆり会ブログにてお知らせさせていただきます 当日の朝にご確認のほどをよろしくお願いいたします。
日曜学校さゆり会ブログ

:http://sayurikai.hatenablog.com/


持ち物 保険証コピー/参加費/お弁当/水筒/おやつ/帽子 上着 タオル/レインコート
レジャーシート/筆記用具 お帰りの交通費(必要な方)

※保険証コピーは封筒に入れていただき、厳封の上お子様にお持たせください。封筒には氏名と緊急連絡先のご記入をお願いいたします。 10月後半の山の頂上は、気温が下がっていることも予想されます。着用している服にさらに上着をお持ちいただくようお願いいたします。

当日はたくさん歩きますので、動きやすい服装、履き慣れた靴でご参加ください。
スカートを着用してのご参加はご遠慮ください。
◆行先住所・連絡先
高尾山ビジターセンター 193-0844 東京都八王子市高尾町2176 Tel 042-664-7872
◆参加費:小学生       1100円 

               中学生以上 2200円
※当日の受付時に参加費を集めさせていただきます。お釣りがないようにお持たせいただける
と幸いです。
※参加費は池袋駅から高尾山口駅までの往復交通費とケーブルカーの往復交通費を含めた金額となっております。
※往復路の電車代とケーブルカーの乗車費用は団体としてまとめて購入いたしますので、ICカ
ードなどのご利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。
池袋駅から高尾山口駅まで距離があり、ケーブルカーも利用いたしますため、参加費が高額
になっております。ご理解のほどをお願いいたしますとともに、参加費などをお持ちいただ
く際は紛失などがございませんようにご注意ください。
◆参加フォーム 今回のハイキングが円滑に行われるために、参加フォームを設けております。任意ですが、参加人数把握のためぜひご登録ください。QRコードURL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRgIfOxf-nJVRILTSTVJtT-K2dvs0oy65S8K_z1m22z3LLWw/viewform?usp=sf_link           

 

                                                                 以上

<連絡先>
ご不明な点、お問い合わせなどがございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。また、当日の緊急連絡は5・6・中科分級チーフの坂本菊乃までお願いいたします。

 

さゆり会メールアドレス sayuri@rikkyo.ac.jp

 

 

日曜学校さゆり会