日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2020年度日曜学校さゆり会1学期の活動中止について

保護者の皆様へ

主のみ名を賛美いたします。 いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。

さて、表題の通り2020年度1学期の活動について、新型コロナウィルスが流行しているため、立教大学からの活動方針・入構規制に従い、5月10日から開始予定でした日曜学校さゆり会1学期の活動を中止致します。ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

なお、活動の再開につきましては、現段階では未定です。今後の活動が決まり次第、メールまたはホームページで再度ご連絡致しますのでご確認ください。

また、この決定に伴い、毎年小学校3年生以上を対象に行っていた夏キャンプを中止致します。楽しみにしてくださっていた保護者の皆様・お子様のご期待にお応えできず恐縮です。

コロナウィルスの影響によって度々予定を変更してしまい申し訳ございません。例年通りでしたら、幼稚園・小学校・中学校を進級されたお子様方と新しい分級のもとで日曜学校さゆり会の活動を行っているはずでした。このような事態となってしまい誠に残念です。スタッフ一同、活動に向けて万全の準備を行っていきますのでご理解いただければ幸いです。次回の活動で元気よく皆様と会えることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

ご不明な点等ございましたら、下記にある日曜学校さゆり会のメールアドレス宛にご連絡ください。


<お問い合わせ・連絡>


2020年代表 秋元貴成

日曜学校さゆり会メールアドレス sayuri@rikkyo.ac.jp

日曜学校さゆり会ホームページ  https://www2.rikkyo.ac.jp/web/z4000110/ 

 

以上