日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

10月27日聖霊降臨後第20主日

こんにちは!たかちゃんです!
今回の活動は秋ハイキングでした!秋って夏の暑さが終わって過ごしやすいですよね。まさにハイキングの季節!
お天気は少し曇り空でしたが雨は降らない予報だったので晴れプロの上野動物園にみんなで行きました!礼拝をうけたらみんなで出発!電車に乗って上野に到着、からのお昼ご飯!野口英世像の前で仲良くお昼ご飯を食べました。どのお弁当も美味しそう!ごちそうさましたら上野動物園で動物たちを見ました!結構広いけどみんな見たい動物見れたかな?帰りはみんな疲れちゃったみたいで電車で寝ちゃう子がいました。おんぶして無事大学まで戻ってこれました!
実は今回の秋ハイキングのテーマは “思い出もりもり!みんなにこにこ!わくわく秋ハイク” でした!テーマのようにみんなが秋ハイキングで思い出をたくさん作れたみたいでたかちゃんは嬉しいです!
それじゃあまた今度の活動で!ばいばーい!

f:id:sayurikai:20191110074728j:plain