日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

11月18日 聖霊降臨後第26主日 秋ハイキング

こんにちは!かれんです。

今週は秋ハイキングでした。天気にも恵まれ、無事に楽しく終わることができ良かったです。

また、来週11月25日は3・4年科さんは料理分級になります。

お忘れ物がないようお気をつけてお越しください!

詳細は郵送・メール等のお知らせにてご確認ください。万が一届いてない場合は、以下のさゆり会メールアドレスにてご連絡ください。

 

さゆり会メールアドレス            sayuri@rikkyo.ac.jp

 

☆そして秋ハイキングの様子です↓☆

 

こんにちは、れんれんです。

秋の収穫感謝祭ということで、今年は秋ハイキングであけぼの子どもの森公園に行ってまいりました。今回はバスで移動という初の試みで、どうなるかなと不安もいっぱいでしたが、具合悪い人もおらず、幼稚科さんも楽しそうで本当に良かったです!

あけぼの子どもの森公園は公園と言っても遊具はなく、ムーミン谷をモチーフにした公園です。いつも行く公園とは少し違って冒険気分を味わえたらなと思ってここにしました。楽しめたかな?

今回のコンセプトは「かんせいの秋(感性・歓声)」ということで、みんなが秋を感じたり楽しいと思えるハイキングになってれば嬉しいなと思います。また日曜日に会いましょう!

f:id:sayurikai:20181124173308j:plain(れんれん)

 

日曜学校さゆり会