日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

イースターのお知らせ

イースターのお知らせ

春一番が吹く頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、日曜学校さゆり会では、今年の教会暦でイースター(復活日)にあたる4月5日(日)に「さゆり会イースター礼拝」を行います。その後、普段の分級活動とは異なるプログラムとして、学年を越えて、みんなで遊び、工作し、イエス様の復活の喜びを分かち合いたいと思っております。是非お友達もお誘い合わせの上、お越し下さい。多くのお子様のご参加をお待ちしております。


日時 :2015年4月5日(日)
場所 :立教大学池袋キャンパス9号館コモンルーム
受付 :13:00〜13:30 タッカーホール前
集合 :13:30     タッカーホール前
礼拝 :13:40〜14:30 立教学院諸聖徒礼拝堂
終了 :17:00     立教大学9号館コモンルーム
内容 :イースター礼拝、イースターにちなんだ遊び、工作
持ち物 :献金、ビニール袋(工作したものを持ち帰るため)

タイムスケジュール
13:30 集合@タッカーホール前
13:40 イースター礼拝開始@立教学院諸聖徒礼拝堂
14:30 礼拝終了
15:00 イースターにちなんだ遊び@立教大学9号館コモンルーム
15:40 イースターにちなんだ工作
17:00 終了


注意事項
* 場合によって服が汚れることがありますので、汚れても良い服装でお越し下さい。
  また雨天時は雨ガッパでお越し下さいますようお願いいたします。
* 普段のさゆり会同様に、礼拝への保護者の方のご参加は可能です。ぜひご参加ください。また普段同様、礼拝後のプログラムへのご参加はご遠慮お願いいたします。
* 礼拝後は、通常とは異なり、学年を超えた合同のグループ活動を考えております。グループ分けに関しましては、当日の受付の際にご案内させていただきます。
* 集合時刻に遅れないようお越しください。ご協力お願いいたします。
* 自転車でお越しの際は、警備員の指示に従い、大学指定の駐輪場をご利用ください。
  また、お車でお越しいただく際には、大学構内に駐車は出来ませんので、ご注意ください。


≪連絡先≫
ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
さゆり会メールアドレス        sayuri@rikkyo.ac.jp