日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

【重要】2020 年 3 月 1 日・8 日・15 日の活動中止について

主のみ名を賛美いたします。いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。

さて、表題の通り 2020 年 3 月 1 日・8 日・15 日の活動について、新型コロナウィルスが流行しているため、立教大学からの活動方針に従い、突然のご連絡で申し訳ございませんが、3 月 1 日・8 日・15 日の日曜学校さゆり会全ての活動(子供礼拝から分級活動)を中止させていただきます。ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

また、立教大学外での活動も多くの人との接触が伴われるため、健康・安全面を配慮した結果、8 日に予定していた 1.2 年科のハイキング、15 日に予定していた幼稚科のイベント分級を中止致します。こちらに関しては各分級チーフが中止のお知らせをメールまたはホームページで公開しておりますのでご確認ください。

なお、次回の活動につきましては、2020 年 4 月 5 日を予定しております。この活動日が 2020 年度 1 学期最初の活動となります。今後の活動が変更になった際は、メールまたはホームページで再度ご連絡致しますのでご確認ください。

このような形で日曜学校さゆり会 2019 年度 3 学期の活動が終わってしまい、誠に申し訳ございません。
毎週参加を心待ちになさっていた保護者の皆様・お子様のご期待にお応えできず恐縮です。また次回の活動で元気よく皆さまと会えることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

ご不明な点等ございましたら、下記にある日曜学校さゆり会のメールアドレス宛にご連絡ください。


<お問い合わせ・連絡>

2020 年代表 秋元貴成

日曜学校さゆり会メールアドレス sayuri@rikkyo.ac.jp

日曜学校さゆり会ホームページ https://www2.rikkyo.ac.jp/web/z4000110/

 

以上